パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ8月21日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ8月21日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のワンちゃん達

カットコース
♡ボーダーコリー:ガッツちゃん
♡トイプードル:バニラちゃん
♡ヨーキー:蘭ちゃん
シャンプーコース
♡トイプードル:チョコちゃん
♡ジャックラッセル:さくらちゃん
♡ヨーキー:ピンキー(お泊り)
爪切り
♡チワワ:チョコタンちゃん
                       達です!!!!!!!!!!

写真掲載コーナー
今日は約1年ぶりにカットに来てくれたガッツちゃんと
ヨーキーの蘭ちゃんを紹介したいと思います
ではまず、ガッツちゃんから
CIMG9224.jpg
身体を1ミリバリカンでかって、全体的にすっきりしました!!
毎回このカットなのですが、ボーダーコリーには珍しいカットです
次回はまた来年かもしれませんが、夏前にはカットに来てくださいねっ
お待ちしています

そして蘭ちゃん
CIMG9236.jpg
蘭ちゃんのいつものカットを行いました
顔もすっきりしてよかったね♡
またのご予約お待ちしています

ボーダー・コリーの犬種解説
【外見的特長】
筋肉が発達し、引き締まってバランスのとれた体つきをしている。被毛は軽くウェーブがかり、長く豊かなダブルコートで、毛色は黒と白、グレーと白、大理石色、まれに白と実にさまざまだ。顔、首回り、胸、四肢や尾の先に白い斑が入る。直立か半直立状の耳、伸びやかで力強い胴体、発達した後肢の太ももから、敏捷性と運動能力の高さ感じられる。尾は長く飾り毛があり、止まっているときには垂らしている。

子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.