パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ8月17日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ8月17日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のワンちゃん達

カットコース
♡ヨーキー:プリンちゃん&チョコちゃん
♡ミニチュアシュナウザー:ジュンちゃん
♡パピヨン:みるくちゃん(初めて)
シャンプーコース
♡パピヨン:みるくちゃん
♡ミニチュアダックス:シュシュちゃん
♡パピヨン:ななちゃん
♡ポメラニアン:ねねちゃん
                        達です!!!!!!!!

写真掲載コーナー
今日は久しぶりにカットに来てくれたプリンちゃんとチョコちゃん、
そして初めてカットに来てくれたみるくちゃん達を
紹介したいと思います
まずはチョコちゃんから
CIMG9204.jpg
横向いちゃってますが、手足の絡みがひどかったです。
カットではこんなふうに可愛くなりましたぁ
チョコちゃん
CIMG9207.jpg
そしてプリンちゃん
CIMG9201.jpg
プリンちゃんは手足が敏感な子なんですが、
今日は頑張ってくれたので、予定より早く終わることが出来ました
プリンちゃんも負担があったと思いますが、
早めに終わることが出来たので、よかったと思います!!

そしてみるくちゃん
CIMG9209.jpg
みるくちゃんはいままでお家でシャンプーをしていたみたいで
今回は初めてのカットでした
お家とまた環境が違ってみるくちゃんも困惑したかもしれません。
はじめはなかなか抱っこも出来なかったんですが
少しずつ慣れてきてくれたように感じました
またお待ちしています

パピヨンの犬種解説
【犬種の歴史】
16世紀のスパニッシュ・ドワーフ・スパニエルの子孫であるという説と、その体形と長い被毛からスピッツ犬種の血を引いているという説がある。

子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.