パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ8月16日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ8月16日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のワンちゃん達

カットコース
♡トイプードル:レオンちゃん
♡ヨーキー:ハクちゃん
♡トイプードル:ちぃちゃん
♡ミニチュアダックス:林檎ちゃん
♡トイプードル:ミルオちゃん(お泊り)
シャンプーコース
♡チワワ:リュウちゃん
♡ミニチュアダックス:ベリーちゃん(お泊り)
                             達です!!!!!!

写真掲載コーナー
今日紹介する子はカットに来てくれたハクちゃんと
林檎ちゃんを紹介したいと思います
まずはハクちゃんのカット前から
CIMG9195.jpg
全体的にふさふさだったんですが、今日はバリカンで短くしました
顔もこんなにすっきり可愛くなりましたぁ
CIMG9197.jpg
こんな感じになりました
カメラ目線も決まってばっちり
目の周りはとくにすっきりしてとっても可愛いですっ
またお待ちしていますね!!

次は林檎ちゃん
CIMG9198.jpg
林檎ちゃんはサマーカットを行いました!!
耳も尻尾も全体的にすっきりさっぱりしました♡
ちょっとダイエットが必要かなぁ?
太りすぎも体に悪いので皆さんのおうちのワンちゃん達も気を付けてくださいねっ

ヨークシャー・テリアの犬種解説
【犬種の歴史】
1800年代の初頭にヨークシャのウェスト・ライディング地方の鉱山労働者たちが、ネズミ捕り用にポケットに入るくらいの小さなテリアを作ったのがこのヨークシャ・テリア。

子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.