パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ8月15日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ8月15日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今週は、お盆ですね♪
まだまだジメジメして暑い日が続いていますが、
みなさん体調を崩さず乗り切っていきましょう♡w
ではではワンちゃんの紹介に行きたいと思います!!

今日のワンちゃん達

カットコース
♡マルチーズ:マルタちゃん
♡ミニチュアダックス:ミリオンちゃん(初めて)
♡チワワ:レンちゃん
♡ミニチュアダックス:華緒ちゃん(お泊り)
シャンプーコース
♡柴犬:海斗ちゃん
♡柴犬:くぅちゃん
♡シーズー:まる子ちゃん(お泊り)
                           達です!!!!!!!

写真掲載コーナー
今日は約1年ぶりに来てくれたくぅちゃんと初めてお泊り&美容に来てくれた
まる子ちゃんを紹介したいと思います!!
まずは、まる子ちゃんから
CIMG9194.jpg
まだ4ヵ月らしく元気いっぱいな女の子です
美容では耳掃除の時嫌がっていましたが、
初めての環境で初めてのお泊りということもあって
不安だったと思います!!でも日中は飼い主さんとお出かけしに
行かれたのでとても嬉しかったと思います
明日帰れるのでもう少しの我慢ですね

そしてくぅちゃんから
CIMG9189.jpg
涙やけが酷くてシャンプー後でもなかなか取れませんでした
しかも約1年ぶりのご利用だったので抜け毛もたくさんありました
今日は久しぶりの美容で疲れたと思いますが、きれいになって
よかったですね

シー・ズーの犬種解説
【性格】
人なつこく活発で、とても遊び好きである。そして陽気さの中に誇りをもっているのも、魅力のひとつになっている。とても利口で、感情の表現は豊か。おまけに社交的でもある。小型犬によくみられる神経質な面や、無駄吠えなども比較的少なく、飼いやすい犬種とされている。

子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.