パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ8月14日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ8月14日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のワンちゃん達

カットコース
♡ミニチュアダックス:ミントちゃん&もくちゃん
♡トイプードル:ももちゃん
♡トイプードル:風汰ちゃん
♡ミニチュアダックス:はなちゃん
シャンプーコース
♡:パピヨン:メグちゃん
♡チワワ:ペコちゃん
♡ミニチュアダックス:セブンちゃん
                        達です!!!!!!!

写真掲載コーナー
今日紹介する子はうちのお店では初めてカットしたミニチュアダックスの
ミントちゃん&もくちゃんを紹介したいと思います
まずは2匹のカット前から・・・
ミントちゃん
CIMG9181.jpg

もくちゃん
CIMG9182.jpg
2匹とも周りの被毛カットを行いました!!
今までは部分お手入れに来てくれていたんですが、
今回はお店では初めてのカットでした
こんな感じに仕上がりました
ミントちゃん
CIMG9187.jpg
もくちゃん
CIMG9183.jpg
全体的にもすっきり毛並もさらさらふわふわになりました
帰りは天気も良くお散歩して帰られました♡
また次回もおまちしていますね

ミニチュア・ダックスフンドの犬種解説
【性格】
狩猟犬らしく機敏で活発、また愛情も深く魅力的な犬種。知らない人が訪ねてくると、鳴いて教えてくれる。従順で明朗、家族にもよくなつき番犬として適しているため、人気の高い犬である

子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.