パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ8月8日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ8月8日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のワンちゃん達

カットコース
♡トイプードル:岳ちゃん
♡ミニチュアシュナウザー:ビビちゃん&チョッパーちゃん
♡ジャックラッセル:アロンちゃん
♡mix:モコちゃん
♡mix:ももちゃん
シャンプーコース
♡柴犬:りゅうちゃん
                        達です

写真掲載コーナー
今日紹介する子は約1年ぶりにカットに来てくれたアロンちゃんと
mixのモコちゃんです!!
まずはアロンちゃんから紹介したいと思います
CIMG9136.jpg
アロンちゃんは今回軽トラの後ろに乗って来てくれたんですが・・・
雨が降っていたので乾かすことからしたんですが、本当は美容の前は
雨が降っているときなど、なるべくワンちゃんを濡らさないようにお願いしています!!
また抜け毛がとっても多くてブラッシングも時間がかかったんですがサマーカットだったので
シャンプー後のドライヤーは乾きが早かったです
また次回もご予約お待ちしていますねっ

そしてカットに来てくれたモコちゃん
CIMG9134.jpg
モコちゃんもサマーカットでバリカンで短くすっきりしました
ちょっとぶれてるかもしれませんがお目目がまん丸でとっても
可愛い子です

ジャック・ラッセル・テリアの犬種解説
【犬種の歴史】
グレート・ブリテンのケンネルクラブ設立メンバーでもあったイングランド西部のスポーツ好きなジョン・ラッセル牧師が作出したとされる。

子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.