パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ7月26日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ7月26日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のワンちゃん達

カットコース
♡ミニチュアダックス:アランちゃん
♡トイプードル:婞好ちゃん
♡ミニチュアダックス:ルネちゃん
♡トイプードル:チョコちゃん
♡ミニチュアダックス:チビちゃん
シャンプーコース
♡ミニチュアダックス:きぃちゃん
♡トイプードル:ももちゃん
爪切り
♡チワワ:こたろうちゃん
                   達です!!!!!!!!!

写真掲載コーナー
今日紹介する子は、今回で2回目のご利用の婞好ちゃんと
サマーカットを行ったルネちゃんです!!w
まずは婞好ちゃんから
CIMG8906.jpg
カットでは前回1㎝残しだったんですが、今回はそれよりも短くバリカンを
かけました
また絡みや毛玉も多かったんですが婞好ちゃんは巻が少しゆるいので
ブラッシングで取ることが出来ました!!
CIMG8909.jpg
こんなにすっきり可愛くなりましたぁ
名前を呼んであげたらこんなにも可愛いポーズをとってくれて
カメラ目線もばっちりですっ
また次回もご予約お待ちしています

そしてルネちゃん
CIMG8912.jpg
ルネちゃんは手足の長さに合わせてバリカンをかけました
耳も耳淵に合わせて尻尾はライオン尻尾です
またルネちゃんは皮膚が乾燥していてフケがたくさんありました!!
美容中はとってもおりこうさんなんですが、
休憩させているときはやっぱり寂しいのか鳴いてばかりでした
でも飼い主さんが迎えに来てくれた時はすごく嬉しそうに帰っていきました

トイ・プードルの犬種解説
【犬種の歴史】
原型犬であるスタンダード・プードルは、今から500年前にドイツからフランスに渡ったとされる。その頃、小型改良されたのがトイ・プードル。

子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.