パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ7月11日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ7月11日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のワンちゃん達

カットコース
♡トイプードル:クーちゃん
♡ミニチュアダックス:アミちゃん
♡mix:黒ちゃん
♡ポメラニアン:ナナちゃん&メグちゃん
爪切り
♡チワワ:チョコタンちゃん
                      達です!!!!!

写真掲載コーナー
今日紹介する子はカットに来てくれた黒ちゃんと
ナナちゃん&メグちゃんです
まずはクロちゃんから紹介していきますっ!!
CIMG8764.jpg
黒ちゃんは久しぶりにカットに来てくれました!!
今回もサマーカットカットで全身すっきりしました
CIMG8765.jpg
目の周りもすっきりして可愛くなりました
また次回も来年お待ちしていますw

そしてナナちゃん&メグちゃん
上の写真の真っ白の子がナナちゃん
CIMG8785.jpg
ぶちが入っている子がメグちゃんです
CIMG8786.jpg
2匹ともこんなにすっきり短くなりました
爪がとっても長くなっていたので、皆さんもワンちゃん達
の爪を見てあげてください!!

ポメラニアンの犬種解説
【外見的特長】
体の各部はよく引き締まり、被毛は顔と四肢の下方を除いて非常に豊か。下毛はやわらかい綿毛、上毛はまっすぐで粗い感じのダブルコート。首や肩の前部、胸には特に長い飾り毛があり、それが肩まで広がっている。毛色には黒、ブラウン、チョコレート、レッド、オレンジ、クリーム、オレンジ・セーブル、ウルフ・セーブル、ビーバー、ブルー、白、パーティ・カラー、ブラック・タンなどがある。特に額が丸くやや突き出た感じで、目の間のくぼみははっきりしている。鼻筋は短く、鼻の色は黒いのがよいとされている。三角形の小さい耳は、やや離れてつき、前方に直立している。尾は付け根が高く、背の中央に背負っており、長い飾り毛がついている。

子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.