パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ7月5日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ7月5日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のワンちゃん達

カットコース
♡トイプードル:モコちゃん
♡トイプードル:ラブちゃん(送迎)
♡ヨーキー:フランちゃん
♡シーズー:ナッツちゃん
♡チワワ:てんちゃん
シャンプーコース
♡ミニチュアダックス:アランちゃん
                         達です!!!!

写真掲載コーナー
今日紹介する子は富山からカットに来てくれたフランちゃんと
最近体調をくずしてて今回は回復してカットに来てくれたてんちゃん
の2匹を紹介します
まずはフランちゃんから
CIMG8731.jpg
カットではサマーカットで体は短く手足は毛を残してポンポンを
作りました!!
爪切りの時前足が敏感でちょっと嫌がっていましたが
終ってしまえばそれ以外はお利口さんにしていたので
今日もよく頑張ってくれたと思います
こんなふうに可愛くさっぱりしました!!
CIMG8732.jpg
顔もひとまわり小さくなったように感じますね♡
今日は遠いところからありがとうございました
またご予約お待ちしています

そして・・・てんちゃん
CIMG8735.jpg
てんちゃんもサマーカットでした!!
顔周りもすっきりしてスムースにしました
今回は短くすっきりしたのでまた体調を崩さないように気を付けて
くださいねっ

チワワの犬種解説
【犬種の歴史】
チワワの起源は謎に包まれており、16世紀にスペイン人がアメリカ大陸に上陸した際に連れてきた小型犬という説、海路アメリカに渡った中国人が連れてきたミニチュア犬という説など、様々な諸説が存在する。原産国のメキシコからアメリカに輸出されたのは1850年。

子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.