パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ7月4日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ7月4日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のワンちゃん達

カットコース
♡mix:プータちゃん
♡mix:すずちゃん
♡トイプードル:ルッチちゃん(初めて)
♡ミニチュアダックス:マイクちゃん
♡チワワ:レンちゃん
                    達です!!!!!!
写真掲載コーナー
今日紹介する子は初めて利用いただいた
ルッチちゃんとサマーカットに来てくれたマイクちゃんです
まずは、ルッチちゃんのカット前の写真から
CIMG8711.jpg
ルッチちゃんは後ろの方が敏感みたいで、後ろからグルーミングを
した時や抱っこの時胴体を持つと怒っていたので、初めてなこともあり
少し焦ってしまいましたが、それ以外はとってもお利口な子だったので
カットでも可愛くできたと思います
CIMG8719.jpg
こんなふうに口周りは小さめに丸くして耳はゆるいカールがかかっているような毛質
だったので、気持ち長めにカットしました!!
また次回もご利用お待ちしています

そしてマイクちゃん
CIMG8728.jpg
マイクちゃんもサマーカットです!!
この時期はサマーカットが多いですねっ
マイクちゃんは根元に細かい抜け毛があってバリカンでかるのに
時間がかかっていましたが、その分乾きは早くて
スムーズに行うことが出来たと思います!!

ミニチュア・ダックスフンドの犬種解説
【性格】
狩猟犬らしく機敏で活発、また愛情も深く魅力的な犬種。知らない人が訪ねてくると、鳴いて教えてくれる。従順で明朗、家族にもよくなつき番犬として適しているため、人気の高い犬である

子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.