パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ6月10日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ6月10日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のワンちゃん達

カットコース
♡チワワ:シュクルちゃん
♡トイプードル:ふう太ちゃん
♡mix:モコちゃん
♡チワワ:ポンタちゃん
シャンプーコース
♡パルフェちゃん
♡柴犬:ロックちゃん
爪切り
♡ミニチュアダックス:サリーちゃん
♡ポメラニアン:ムーちゃん
                                 達です!!!

写真掲載コーナー
今日はカットに来てくれたふう太ちゃんとモコちゃんを
紹介したいと思います!
まずはモコちゃんから
CIMG8476.jpg
モコちゃんはペキニーズとシーズーのmixなんです
カットでは
サマーカットでバリカンで全体的に短くカットしました!!
尻尾もライオン尻尾にしました
CIMG8477.jpg
前から見るとこんな感じになりましたぁ♡
目の周りすっきりして可愛くなりましたね

そしてふう太ちゃん
CIMG8483.jpg
ふう太ちゃんは前回3月に来てくれて以来約3か月ぶりでした!!
全体的に絡みができやすく毛量も多いのもあって
短めにサマーカットにしました!!
顔もいつもはテディなんですが今日はムスカットにしました
絡みもほどほどあったんですがもう少し期間を短めに
してご利用いただいた方がふう太ちゃんの負担も減っていいと思います♡
またお待ちしています

トイ・プードルの犬種解説
【性格】
従順で忠実。飼い主の家族にもよくなつき、来客に対する態度は、愛想も振りまかないが威嚇することもない。ほかの犬に対しても寛容で、トラブルを起こすようなことはまずない。活発で散歩好きで、訓練が行き届いていれば、広場でリードを外しても、どこかにいってしまうようなことはない。呼べばきちんと戻ってくる。

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.