パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ6月9日4匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ6月9日4匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のワンちゃん達

カットコース
♡ミニチュアシュナウザー:ジュンちゃん
♡チワワ:アイちゃん
シャンプーコース
♡パピヨン:ミクちゃん
部分お手入れ
♡ヨーキー:アンクちゃん
                        達です!!!!

写真掲載コーナー
今日紹介する子はカットに来てくれたアイちゃんと
シャンプーコースに来てくれたミクちゃんです
まずはアイちゃんから紹介していきます!!
CIMG8469.jpg
アイちゃんは送迎で来てくれました
カットではバリカンをかけてスッキリと顔の周りもすっきりスムース
のようにしました!!
爪はちょっと長めでしたが、アイちゃんはお利口さんにしててくれたので
スムーズに行えました

そしてミクちゃん
CIMG8475.jpg
ミクちゃんは今日来てくれるまで体調を崩していたらしく
なかなか今日まで来れなかったみたいです
でも今日は元気に来てくれたのでほっとしました
爪は長く伸びてて抜け毛もそこそこありましたが
乾きが早かったのもあってあまり負担をかけずにできたと思います
今日はありがとうございました

パピヨンの犬種解説
【性格】
性格は賢く順応性があり、活発。容姿は優雅で美しく、友好的である。小型犬ながら大胆で勇敢な面をみせ、自己主張も強い。反面繊細で甘え上手である。小型ゆえ見かけは華奢だが、本来は丈夫で、どのような気候や環境にもすぐに適応する。飼い主たちの態度には敏感に反応し、動作も機敏だ。


子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.