パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ5月13日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ5月13日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のワンちゃん達

カットコース
♡トイプードル:コロンちゃん
♡ミニチュアダックス:こたろうちゃん
♡ミニチュアシュナウザー:チョッパーちゃん&ビビちゃん(アロマバス)
♡ミニチュアダックス:シフォンちゃん
♡チワワ:クーちゃん
           達です!!!

写真掲載コーナー
まず紹介する子はコロンちゃん
CIMG8055.jpg
コロンちゃんは絡みが少なかったのでブラッシングに
時間がかからなかったです!!
カットでは体を3ミリのバリカンをかけてスッキリ短く
手足も短めにしました

そしてチョッパーちゃん(カット前)
CIMG8056.jpg

ビビちゃん
CIMG8063.jpg
カットでは2匹とも1ミリですっきりして顔は
ビビちゃんは女の子なので耳の毛はバリカンをかけず
耳淵に合わせてカットしました!!
チョッパーちゃんはバリカンをかけました

ビビちゃん(カット後)
CIMG8070.jpg

チョッパーちゃん
CIMG8069.jpg
またのご利用をお待ちしています

ミニチュア・シュナウザーの犬種解説
【外見的特長】
たくましい骨格と引き締まった筋肉質のスクエアな体形が特徴的な種類である。それにより、活動的で機敏な性質をよく表している。荒い針金状の被毛はダブルコートで、上毛は硬く下毛は密生している。毛色はブラック、ブラック&シルバー、ソルト&ペッパー他さまざまな色彩がある。隆起した濃い眉毛と口の周囲の長いひげ、四肢の飾り毛が特徴的である。深くくぼんでついている暗褐色の目が、鋭い表情を演出している。

子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。

今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.