パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ5月11日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ5月11日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のワンちゃん達

カットコース
♡シーズー:ルルちゃん
♡ミニチュアダックス:リアちゃん
♡mix:花子ちゃん
シャンプーコース
♡ミニチュアダックス:マロンちゃん
♡ミニチュアダックス:ハナコちゃん
♡ミニチュアダックス:チョコちゃん
                      達です!!!!

写真掲載コーナー
カットコースに来てくれたルルちゃんから紹介します!!
カット前↓
CIMG8048.jpg
ルルちゃんの今回のカットはサマーカットでしたぁ
体はすっきり尻尾はライオン尻尾にしました!
顔も丸く可愛くカットしました
カット後はこちら
CIMG8049.jpg
目の周りもすっきりして可愛くなりましたね
また次回もお待ちしています!!

そしてリアちゃん
CIMG8053.jpg
首の下の毛を少し残しました!
後は3ミリのバリカンをかけて尻尾もライオンですっ
耳の毛が短かったので今回はリボンをつけてあげられなかったので
次回は可愛いリボンをつけてあげたいです

シー・ズーの犬種解説
【性格】
人なつこく活発で、とても遊び好きである。そして陽気さの中に誇りをもっているのも、魅力のひとつになっている。とても利口で、感情の表現は豊か。おまけに社交的でもある。小型犬によくみられる神経質な面や、無駄吠えなども比較的少なく、飼いやすい犬種とされている。

子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.