パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ5月31日9匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ5月31日9匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のワンちゃん達

カットコース
♡ミニチュアダックス:イオンちゃん&クオンちゃん
♡ミニチュアダックス:アランちゃん
♡ミニチュアダックス:セブンちゃん
シャンプーコース
♡パピヨン:ななちゃん
♡トイプードル:ももちゃん
♡ビーグル:チョコちゃん
♡柴犬:クロちゃん
爪切り
♡ビーグル:ラッキーちゃん
                      達です!!!!

写真掲載コーナー
今日はシャンプーコースに来てくれたチョコちゃんとクロちゃんを
紹介したいと思います
まずは、チョコちゃんから
CIMG8355.jpg
チョコちゃんは今回抜け毛が多かったのですが、
シャンプー後にもう一度ブラッシングをすることで、シャンプー前よりも
抜けやすく根元からしっかり取ることが出来ます!!
後、今回もノミダニの薬をオプションで付けていかれました

そしてクロちゃん
CIMG8357.jpg
クロちゃんはお尻周りが苦手で、昔は抱っこするにも嫌がっていたそうなんですが
今回はとってもお利口さんで肛門腺を絞るときも嫌がることなく
大人しくしてくれました
また次回もお待ちしています♡

ビーグルの犬種解説
【外見的特長】
小型で筋肉質なビーグルは、群れで狩りをする猟犬として最小。がっちりとした体つきにより、実際の体高よりも、見た目に大きくみえる。耳は長く垂れていて、幅広いのが特徴。被毛は短く密生しており、毛質は硬い。毛色は白・黒・茶の混じった模様で、背が黒く、四肢や尾の先は白く、間が茶色である。ほかに、白とレモンの毛色もある。尾は中程度で、付け根が高く、なぎなた状。

子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.