パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ5月23日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ5月23日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のワンちゃん達

カットコース
♡トイプードル:宙ちゃん
♡mix:れんちゃん&スバルちゃん
♡トイプードル;コロちゃん
♡ミニチュアダックス:黒斗ちゃん
♡ヨーキー:アンちゃん
                     達です!!

写真掲載コーナー
今日はカットに来てくれたアンちゃんと宙ちゃんを紹介します
まずは宙ちゃんから
CIMG8168.jpg
宙ちゃんはまだ11ヶ月でもう少しで1歳になりま〜す♡
今回は体6ミリバリカンをかけて顔も丸く可愛くカットしました
CIMG8169.jpg
こんなに可愛くなりました
絡みや毛玉は部分的に多かったんですが・・
宙ちゃんはお利口さんにしててくれたのでスムーズに
取り除くことが出来ました!!!

そしてヨーキーのアンちゃん
CIMG8176.jpg
アンちゃんは今回サマーカットでバリカンをかけてスッキリと
しました!!
顔は丸くそしてすっきり見えるようにしました
また次回もお待ちしています!!!!!

ヨークシャー・テリアの犬種解説
【性格】
警戒心が強く、負けん気があり活発。元気で生粋のテリアの気質があり、さらに鋭い感覚と知性も併せもっている。また忠誠心の高さでも定評がある。

子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.