パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ4月27日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ4月27日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のワンちゃん達

今日は頻繁にご利用いただいている常連さん達が
来てくれましたっ
カットコース
♡ヨーキー:フランちゃん
シャンプーコース
♡チワワ:ひよこちゃん
♡ミニチュアダックス:チビちゃん
♡チワワ:ペコちゃん
♡パピヨン:チョコちゃん
                   達です!!

写真掲載コーナー
まず紹介する子は・・・
パピヨンのチョコちゃん
CIMG7853.jpg
チョコちゃんは今回抜け毛が少なめだったので
シャンプーまではスムーズに行うことが出来ました!!
ドライヤーの時はエアーで乾かすと毛先が絡まるので
多少時間はかかりました
でもお利口さんにしていたしお腹を見せてごろぉ〜んと
したときは可愛かったですっw

そしてカットにきてくれたフランちゃん!!
カット前は横から見るとこんな感じで・・・
CIMG7850.jpg
カットでは、毎回されている足先にポンポンを作って
体は1ミリで一番短くしました!!
顔も小さく可愛い感じに仕上がりました
CIMG7854.jpg
とってもすっきり
今から暖かくなってくるので
これくらい短いのもまたオススメだと思います

ヨークシャー・テリアの犬種解説
【外見的特長】
非常に長く、細くツヤのある被毛が、背中の中央で左右に分かれてまっすぐに垂れ下がっている。

子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.