パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ4月26日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ4月26日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のワンちゃん達

カットコース
♡mix(チワワ×トイプードル):モカちゃん
シャンプーコース
♡mix:ランちゃん
♡パグ:ゴン太ちゃん
♡グレート・ピレニーズ:レオちゃん
足裏バリカン&爪切り
♡ミニチュアダックス:もくちゃん&ミントちゃん
                             達です!!

写真掲載コーナー
まずは、カットコースに来てくれたモカちゃん
チワプーでとっても可愛い子ですっ
今回は全体的に細かい絡みがところどころにありましたが
体は1センチにして尻尾はポンポンを作ったので
ブラッシングにもそれほど時間はかかりませんでした
こんなふうに仕上がりました
CIMG7844.jpg

次はゴン太ちゃん
ゴン太ちゃんは前回お泊りとシャンプーをしていってくれて
以来でした♡
抜け毛も少なくとてもお利口さんにしててくれるので
スムーズに行えましたしゴン太ちゃんの負担も少なかったと
思います!!
CIMG7843.jpg

パグの犬種解説
【性格】
落ち着いた性格で、比較的飼いやすい種類。陽気でエネルギッシュでもあり、大胆で無邪気な面がある。暑さ寒さに弱い面がある。またプライドが高く頑固でワガママな一面があるいびきをかく犬である。

子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。

今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.