パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ4月22日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ4月22日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のワンちゃん達

カットコース
♡トイプードル:ミコちゃん
♡ヨーキー:アンクちゃん
♡チワワ:レンちゃん
シャンプーコース
♡mix:ティーミーちゃん
♡柴犬:アトムちゃん
               達です!!

写真掲載コーナー
でわでわ、カットに来てくれたミコちゃんとシャンプーに来てくれたアトムちゃんを
紹介したいと思いまーすw

まずはミコちゃんから
CIMG7826.jpg
ミコちゃんは1ヶ月と2週間ぶりに来てくれました
毛玉や絡みは少なかったのでブラッシングに時間はかからなかったです!!
またミコちゃんは男の子が苦手なのか近づいてきた子に怒っていました
何かが嫌だったんですかね?
カットではお利口さんにしててくれて、ミコちゃんは目もくりくりなのも
あってカット後はこんなにも可愛いくなりましたっ

次はアトムちゃん
CIMG7827.jpg
カメラ目線が可愛いでしょw
ちょっと上から撮ってみました
根元に抜け毛がたくさんあったんですが、とてもお利口さんに
しててくれました♡でもドライヤーの時はちょつと嫌がっちゃいました

柴犬の犬種解説
【犬種の歴史】
日本の土着犬の中で最も小さいこの犬種は、何世紀にも渡って日本の山陰地方に生息していた。2500年以上前の骨が、発掘現場で発見されている。

子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.