パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ4月20日9匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ4月20日9匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のワンちゃん達

カットコース
♡トイプードル:ココちゃん
♡チワワ:マリンちゃん
♡ヨーキー:シューちゃん
♡パピヨン:ジェイクちゃん
♡キャバリア:ルパンちゃん
シャンプーコース
♡チワワ:てんちゃん
♡チワワ:マリアちゃん
♡ミニチュアダックス:クッキーちゃん
                        達です!!
写真掲載コーナー
カットコースに来てくれたルパンちゃんとジェイクちゃんとシャンプーコースに来てくれた
クッキーちゃんを紹介したいと思いますw
最初はルパンちゃんから
CIMG7825.jpg
体は3ミリのバリカンをかけてすっきりと尻尾はライオンです
根元に抜け毛がたくさんあってブラッシングの時
大変でした!!見た目ではわかりにくいのでおうちでブラッシングをされている方は
しっかり毛を分けて根本からしてあげてください♡

そしてジェイクちゃん
CIMG7818.jpg
ジェイクちゃんのカットはおまかせだったので周りの被毛カットを行いました!!
ジェイクちゃんは自分が嫌な時に怒る子なのでお互い緊張していましたが
少しずつ慣れてきてくれて終わりぎわでは眠たそうにしていました

最後はクッキーちゃん
CIMG7820.jpg
クッキーちゃんは抜け毛もほとんどなく乾きも早かったですw
ドライヤーは少し嫌がっていましたが爪切りや部分お手入れはお利口さんに
しててくれました

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルの犬種解説
【犬種の歴史】
1920年代、ロスウェル・エルドリッジというアメリカ人が、ロンドンで開かれたドッグショーで賞金を出し、「キング・チャールズ2世」という絵画に描かれているような長い口吻をもつキング・チャールズ・スパニエルを出陳する人を募ったのが誕生とされる。

子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。

今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.