パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ4月17日2匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ4月17日2匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のワンちゃん達
今日は店長がお休みの日だったので美容はスタッフの私1人で行いました
でわ今日来てくれた子たちですw
カットコース
♡トイプードル:モカちゃん
シャンプーコース
♡:ジャックラッセルテリア:さくらちゃん
                   達です!!

写真掲載コーナー
カット前のモカちゃん
CIMG7790.jpg

カットでは・・体3ミリのバリカンをかけて手足は体に合わせて
カットしました!また、モカちゃんは足バリで位置が第一関節までと高めです。
カット後
CIMG7795.jpg
おすわりの状態なので後ろ足は見えませんが・・・w
顔周りもすっきりしました♡また毛玉が部分的にあったんですが
とてもお利口さんだったのでブラッシングがスムーズに行えました
でもカットの時に疲れがでたのか何度もおすわりをしていました
最終的には可愛く仕上がってよかったです

そしてシャンプーコースに来てくれたさくらちゃん
CIMG7796.jpg
抜け毛も少なく爪も狼瘡以外それほど伸びていなかったので
グルーミングからシャンプー、乾かしまでスムーズに行うことが
でき、さくらちゃんにあまり負担をかけることなくできました♡

ジャック・ラッセル・テリアの犬種解説
【性格】
俊敏で勇敢であり、猟犬として優れている。また見知らぬ人には警戒をするので、番犬としても適している。家族には友好的で飼い主には従順。ほとんどが明るく元気な性格だが、まれに短気な個体もいる。
子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。

今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!
ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.