パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ4月5日10匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ4月5日10匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のワンちゃん達

カットコース
♡トイプードル:小太郎ちゃん
♡ミニチュアダックス:アランちゃん
♡ミニチュアダックス:ルネちゃん
♡ヨーキー:アンちゃん
♡ヨーキー:ななちゃん(初めて)

シャンプーコース
♡トイプードル:ラブちゃん(送迎)
♡mix:らんちゃん(送迎)
♡トイプードル:ももちゃん

顔カット
♡ヨーキー:シューちゃん

爪切り
♡トイプードル:アモちゃん

                       達です!!!!

写真掲載コーナー


まずは周りの被毛カットに来てくれたアランちゃん
これはカット前で〜す!!

CIMG7667.jpg

カット後はこんなにすっきりしました

CIMG7676.jpg

前胸の長かった毛やお腹の毛、お尻の毛もすっきりまとまりがあるように
仕上がりました♡


そして初めて利用してくれたヨーキーのななちゃん

CIMG7679.jpg

美容の時は・・・前足の爪切りがちょっと嫌がっていましたが
お利口さんに頑張ってくれたのでこんなに可愛くなりました
おめめにかかっていた毛もすっきり
いい感じですっw


ヨークシャー・テリアの犬種解説
【性格】
警戒心が強く、負けん気があり活発。元気で生粋のテリアの気質があり、さらに鋭い感覚と知性も併せもっている。また忠誠心の高さでも定評がある。

子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。

今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.