パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ4月1日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ4月1日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のワンちゃん達

カットコース
♡キャバリア:プリンちゃん
♡ミニチュアシュナウザー:ジュンちゃん
♡ミニチュアダックス:ライムちゃん
♡トイプードル:チョコちゃん(お泊り)
♡ミニチュアダックス:マロンちゃん
    
                    達です!!

写真掲載コーナー

ジュンちゃんのカット前

CIMG7446.jpg

目に毛がかかるくらい伸びててカットの内容では
短くすっきり全身バリカンでした!!
なんと顔や耳もバリカンをかけましたw

CIMG7447.jpg

全体的にあんなになった毛がすっきりつるつるになっちゃいました!!
でもジュンちゃんは大体バリカンをかけているので
お家ではお洋服を着ているんだと思います


そしてお泊り&カットに来てくれた
チョコちゃん

CIMG7449.jpg


こんなに小っちゃくて可愛い子で〜す
カットの時もお利口さんでしたw
また来てくださいねっ!!

ミニチュア・シュナウザーの犬種解説
【犬種の歴史】
ジャイアント・シュナウザーやスタンダード・シュナウザーのほぼ完全なレプリカであるが、こられをもとに、アーフェンピンシャー、ミニチュア・ピンシャーの血を加えて作り出された。

子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。

今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.