パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ3月28日10匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ3月28日10匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のワンちゃん達

カットコース
♡トイプードル:ルークちゃん
♡ミニチュアダックス:チョコちゃん
♡トイプードル:小春ちゃん

シャンプーコース
♡ビーグル:ビー介ちゃん
♡ミニチュアダックス:風ちゃん
♡柴犬:海斗ちゃん
♡柴犬:はるなちゃん
♡トイプードル:マックちゃん
♡ヨーキー:リリーちゃん(顔カット)

爪切り&足裏バリカン
♡ミニチュアダックス:サリーちゃん

                     達です!!!

写真掲載コーナー

毎月来てくれているルークちゃん
今日のカットは体1センチで手足は体に合わせてカットしました!!
あと、ノミダニの薬もオプションであるのでつけていかれました♡
毎回お利口さんで絡みもないのでスムーズに行えましたw

CIMG7418.jpg


次はリリーちゃん
リリーちゃんは富山市から来てくれています
今日も遠いところありがとうございます♡
体は6ミリバリカンをかけてスッキリした感じに仕上げました!!

CIMG7419.jpg

ヨークシャー・テリアの犬種解説
【性格】
警戒心が強く、負けん気があり活発。元気で生粋のテリアの気質があり、さらに鋭い感覚と知性も併せもっている。また忠誠心の高さでも定評がある。

子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。

今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.