パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ3月23日9匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ3月23日9匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のわんちゃん達

カットコース
♡トイプードル:ココちゃん
♡ミニチュアダックス:マイクちゃん
♡チワワ:セブンちゃん
♡トイプードル:サクラちゃん(お泊り)
♡ヨーキー:ジンちゃん

シャンプーコース
♡ラブラドールレトリーバー:テリーちゃん(お泊り)
♡柴犬:源ちゃん
♡チワワ:くおんちゃん
♡ミニチュアダックス:クーちゃん

                    達です!!!

写真掲載コーナー


セブンちゃんのカット前

CIMG7388.jpg

今日はすっきり全身バリカンを行いました
顔の周りもすっきり

CIMG7391.jpg


これから春に向けて短かめにする子たちが増えてきています!!
短くしても洋服を着せている場合は手入れも簡単で
抜け毛もさほど気にならなくなると思います


源ちゃん

CIMG7398.jpg


源ちゃんは皮膚が弱いんですが、ブラッシングを行うと
抜け毛はそれほどありませんでした!!
でも被毛を触ってみると少し脂っこい感じがしました
シャンプーの時水が苦手なのか嫌がっていましたが
シャンプーで洗っているときはとても気持ちよさそうに
していました!!少しは脂っこさも取れてきれいになりました
また次回もお待ちしています♡

柴犬の犬種解説
【犬種の歴史】
日本の土着犬の中で最も小さいこの犬種は、何世紀にも渡って日本の山陰地方に生息していた。2500年以上前の骨が、発掘現場で発見されている。


子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。

今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.