パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ3月21日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ3月21日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のワンちゃん達

カットコース
♡トイプードル:さくらちゃん(お泊り)
♡トイプードル:ココちゃん(子犬)
♡トイプードル:ふう太ちゃん
♡トイプードル:ハルちゃん

シャンプーコース
♡チワワ:クーちゃん
            達です!!


写真掲載

初めて来てくれたココちゃんカット前

CIMG7359.jpg

美容が初めてだと聞いたのであたしも
ドキドキしましたw
でも一番ドキドキだったのはココちゃんだったと思います
それでもココちゃんはお利口さんにしてくれたし
耳掃除がちょっと嫌がっていたけど我慢
してくれてきれいに出来ました!!

CIMG7361.jpg

カメラ目線もばっちり
こんなに可愛くなりましたぁ


そしてシャンプーコースに来てくれたクーちゃん

CIMG7362.jpg

担当は店長です
抜け毛もそんなに多くはなかったと思います!!
クーちゃんはいつもお利口さんなのでシャンプーコースも
スムーズでした

チワワの犬種解説
【性格】
明るく遊び好きで、賢い。個性の強い犬種でもあり、みかけによらず機敏。飼い主に対しても従順で、家族に対してもよくなれる面をもっている。

子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。

今日はこの辺でw
また明日も読んでください

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.