パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ3月18日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ3月18日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のわんちゃん

カットコース
♡トイプードル:マルちゃん・プーちゃん
♡チワワ:レオンちゃん
♡チワワ:アロマちゃん
♡マルチーズ:モコちゃん
♡パピヨン:ベル子ちゃん

シャンプーコース
♡柴犬:ゴンちゃん


           達です!!

写真を掲載していきます
まずはチワワのアロマちゃんから

CIMG7330.jpg

アロマちゃんはちょっと嫌なことがあると怒ってしまうので
今日もドキドキでしたが・・・
美容中怒ることもなくお利口さんにしていました
カットではすっきりした感じに仕上がりました!!


次は柴犬のゴンちゃんです

CIMG7331.jpg

とーってもお利口さんでいい子なんですっ
抜け毛もあまりなくシャンプー後も乾きが早かったです!!


次はマルチーズのモコちゃん

CIMG7334.jpg

今回は絡みがひどかったので体の毛の長さが少し短く
なっちゃいましたが、可愛く仕上がりました
帰りには大好きなバックに入って帰られましたw


マルチーズの犬種解説
【犬種の歴史】
2000年以上も前に、フェニキアの商人が古代のメリタ犬をマルタ島に連れて帰ったと考えられている。現在のマルチーズは、小型のスパニエル犬とミニチュア・プードルを交配して作り出したとされる。

子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。

今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.