パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ3月16日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ3月16日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のワンちゃん達

カットコース
♡シーズー:ルルちゃん
♡トイプードル:やまとちゃん
♡シーズー:プータちゃん
♡mix:シーちゃん

爪切り
♡シェルティー:シェリーちゃん(初めて)

                        達です!!

写真を掲載していきまーす
まずは去年の7月ぶりに来てくれたシーズーのルルちゃんから
紹介していきたいと思いますw

カット前

CIMG7309.jpg

顔が思いっきりぶれてますが・・・w
目も隠れるくらい毛が伸びていました
本当は目がくりんとしてて可愛いんです

カット後

CIMG7312.jpg

こんなに可愛くなりましたぁ
とってもいい笑顔ですね
次回はもう少し早めに来てくださいねw


次はやまとちゃん
やまとちゃんは今まで顔カットは丸くテディーカットにしてたんですが
今日はムスカットに挑戦しましたw
顔周りがいつもよりすっきりしました

CIMG7323.jpg

これもまたとても可愛くて似合っています
またお待ちしています


シー・ズーの犬種解説
【犬種の歴史】
中国王宮で数百年にも渡り飼育されていたペキニーズと、ラサ・アプソの混血によって誕生したといわれている。その名の由来は、獅子からきているとされる。

子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。

今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.