パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ3月13日3匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ3月13日3匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日はスタッフのあたし一人で美容を担当させて
もらいました

でわワンちゃん達の紹介

カットコース
♡トイプードル:ツッキーちゃん
♡ミニチュアダックス:アリスちゃん

シャンプーコース
♡チワワ:ラムちゃん(初めて)

                   達です!!!!


写真を掲載していきたいと思います
まずはツッキーちゃん
CIMG7268.jpg


そしてアリスちゃん

CIMG7269.jpg

今日は朝から雨で風も強い日でしたが、今日美容に来てくれた子たちは
とっても元気でみんなお利口さんな子たちでした

カットでわ、ツッキーちゃんもアリスちゃんも可愛く仕上がりましたっ!!
また次回もお待ちしています


次は初めてパピーくらぶを利用してくれた
チワワのラムちゃんです

CIMG7273.jpg

初めて会ったんですがwそれほど怖がらなくて
逆に人懐っこく可愛い子でした
美容中もお利口さんだったのでスムーズに行えました


【犬種の歴史】
チワワの起源は謎に包まれており、16世紀にスペイン人がアメリカ大陸に上陸した際に連れてきた小型犬という説、海路アメリカに渡った中国人が連れてきたミニチュア犬という説など、様々な諸説が存在する。原産国のメキシコからアメリカに輸出されたのは1850年。

子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。

今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.