パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ3月9日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ3月9日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のワンちゃん

カットコース
♡ポメラニアン:ジンちゃん
♡シーズー:ナッツちゃん
♡トイプードル:バニラちゃん
♡トイプードル:レオンちゃん

シャンプーコース
♡チワワ:ププちゃん
♡パピヨン:みるくちゃん
♡コーギー:レオンちゃん
                     達です


写真を掲載するのはカットに来てくれたジンちゃんと
シャンプーコースに来てくれたププちゃんです
まずは・・・ジンちゃんから

CIMG7237.jpg

これはカット前です!!
毛量も多かったんですが、根元の方に抜け毛がたくさん
あってブラッシングに時間がかかりジンちゃんもよく我慢してくれました
カット後はこんな感じにすっきりしましたw

CIMG7246.jpg

おめめぱっちりでポーズも決まってますw
周りの被毛カットだったので見た目もすっきりして可愛く
なりました

次はププちゃんです

CIMG7239.jpg

ププちゃんは首と腰にヘルニアを患っています
今日はお利口さんにしてくれて抜け毛も少なかったので
シャンプーコースをスムーズに行えました
いつまでも元気でいてくださいねっ♡


ポメラニアンは
【犬種の歴史】
原産地はドイツのポメラニアで、大型のシャーマン・スピッツの中でも小型の犬種をもとに作り出された。

子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。

今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!


ランキングに参加しています、
クリックしていただけると喜びます。
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.