パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ3月8日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ3月8日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のワンちゃん達

カットコース
♡トイプードル:ハッピーちゃん
♡トイプードル:モモちゃん
♡パピヨン:メグちゃん

シャンプーコース
♡ミニチュアダックス:ゴロウちゃん
♡ミニチュアダックス:はなちゃん

爪切り
♡ビーグル:ハルちゃん

                 達です!!!

写真を掲載していきたいと思いますw
まずは・・・はなちゃんから

CIMG7236.jpg

はなちゃんは抜け毛はそこそこでしたが
毛玉は耳の後ろだけにありました!!
爪もそれほど長くなかったです


そしてメグちゃん

CIMG7235.jpg

いつもはシャンプーコースなんですが
お腹やお尻の毛が長くなっていたので、周りの
被毛をカットしました
見た目もすっきりしてお散歩の時も毛を引きずらなくていいですねw


【犬種の歴史】
16世紀のスパニッシュ・ドワーフ・スパニエルの子孫であるという説と、その体形と長い被毛からスピッツ犬種の血を引いているという説がある。

子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。

今日はこの辺でw
また明日も読んでください


ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.