パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ3月6日2匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ3月6日2匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日はスタッフの私1人で美容を担当しました
でわ・・・
ワンちゃんの紹介

カットコース
♡トイプードル:セナちゃん
♡mix(ミニチュアダックス×キャバリア):COCOちゃん
        
                                  達です

まずはセナちゃんのカット前から

CIMG7214.jpg

全体的には毛がそれほど長くなかったので絡みは脇に少しあったくらい
でした!!
カット内容は体3ミリ、手足もバリカンをかけてスッキリめに
しましたそれがこちらです

CIMG7217.jpg

体はとてもすっきりしましたが、顔も可愛くなりました
セナちゃんの飼い主さんに新しい胴輪を購入いただきましたw
ありがとうございました
またのご利用心よりお待ちしています

そしてmixのCOCOちゃん

CIMG7220.jpg

周りの被毛カットを行いました!!
毛玉や絡みが足回りや内股、脇などに見られましたが
ブラッシングの時もお利口さんにしててくれたので
スムーズに行えましたw
またお待ちしています

【犬種の歴史】
原型犬であるスタンダード・プードルは、今から500年前にドイツからフランスに渡ったとされる。その頃、小型改良されたのがトイ・プードル。

子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。

今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.