パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ3月1日9匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ3月1日9匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のわんちゃん達

カットコース
♡キャバリア:プリンちゃん(送迎)
♡mix:すずちゃん
♡ヨーキー:ピンキーちゃん
♡チワワ:アルメーダちゃん(送迎)

シャンプーコース
♡ミニチュアダックス:クリームちゃん&チェリオちゃん(送迎)
♡ミニチュアダックス:きぃちゃん
♡パピヨン:チョコちゃん(送迎)

爪切り・足裏バリカン・足回りの3か所
♡mix:ロビンちゃん


                           達です!!!!

写真を掲載する子はカットに来てくれたすずちゃんと
アルメーダちゃんです

最初はカット前のすずちゃんから

CIMG7188.jpg

どアップ!!w
顔は毛が伸びてこんなふうでしたが、カットでは
こんなふうに大変身しました!!

CIMG7190.jpg

お目目の周りがすっきりして体も
短くすっきりしましたw
すずちゃんは前に来てくれたのは約5か月前
に来てくれた時以来でした!!


次はアルメーダちゃん

CIMG7191.jpg

体は1センチで体がまるまるしててカット後でも
カットはしやすかったです

足回りはこんな感じで〜す

CIMG7193.jpg

すっきりした感じになりました

今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!!


ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.