パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ2月23日12匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ2月23日12匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のわんちゃん達

シャンプーコースに来てくれた子
♡チワワ:ひよこちゃん
♡ミニチュアダックス:メイちゃん
♡ミニチュアダックス:アランちゃん
♡ミニチュアダックス:チビちゃん
♡ミニチュアダックス:華緒ちゃん
♡ミニチュアダックス:チョコちゃん
♡ラブラドールレトリーバー:リリーちゃん
♡キャバリア:ライちゃん

カットに来てくれた子
♡mix(チワワ&ヨーキー):ロビンちゃん

爪切り(部分手入れ)に来てくれた子
♡mix:キララちゃん
♡ミニチュアダックス:レオンちゃん
♡チワワ:チャコちゃん
                         達です!!!!

写真を掲載する子は・・・
シャンプーに来てくれたアランちゃんと華緒ちゃんと
カットに来てくれたロビンちゃんです


アランちゃん
CIMG7136.jpg

抜け毛はそれほど多くはなくて乾かしもスムーズに行えました!!
爪は前足の方が後ろ足よりちょっと長かったですw

華緒ちゃん
CIMG7139.jpg

お目目の周りがちょっと白っぽいのが特徴♡
根元に抜け毛がたーくさんありました!!
ブラッシングに時間がかかりましたが
その分乾きも早かったです


カット前のロビンちゃん
CIMG7138.jpg


こんなふうに変身しました
CIMG7142.jpg

顔がどアップですがw
全体的に跳ねている毛をそろえてすっきりとした
印象になりました!!
顔も目の周りもすっきりしてより可愛くなりました


ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.