パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ2月20日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ2月20日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

2月もあと1週間と1日になりましたね。
もう春ですw
今年はあまり雪が積もらなかったので冬が短かった
ように思えます

それでわ今日のワンちゃん達を紹介します!!
カットに来てくれた子
♡トイプードルのクーちゃん
♡ミニチュアダックスのアミちゃん
♡ポメラニアンのムーちゃん
♡チワワのマリンちゃん
♡ミニチュアダックスのゴロウちゃん
                       達です

それでわ写真を掲載していきま〜すw
まずはクーちゃん(下)とアミちゃん(上)

CIMG7082.jpg


CIMG7096.jpg


まず、アミちゃんは周りの被毛カットでした!!
クーちゃんは体1センチにして足回りはふんわりとした感じに♡
顔も可愛くカットされました
2匹ともお利口さんでしたw
また次回もお待ちしています


そして次はマリンちゃん

CIMG7102.jpg

マリンちゃんも周りの被毛カットでしたw
写真を撮るときなかなかこっちを見てくれなくて
目線だけこっち向いてますw
でも今日はお利口さんに頑張ってくれたので
お家に帰って飼い主さんや家族のみんなに褒めてもらえていると
思います


でわ今日の所はこの辺で
読んでくださってありがとうございます
明日もまた読んでください!!w


ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.