パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ2月18日3匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ2月18日3匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日は店長がお休みでスタッフのあたしが一人で
美容を担当しました!!!!
外は天気も良くいい1日でしたねっ
それでわ・・・

今日のわんちゃん
カットに来てくれた子!!
♡トイプードルのゆずちゃん
♡シーズーのラッキーちゃん
シャンプーに来てくれた子
♡子犬でまだ6ヶ月のダンちゃん(無料シャンプー)
                               達です!!

それでわ写真を載せていきまーす
まずはゆずちゃん

カット前はこれくらい毛が伸びていました!

CIMG7068.jpg

でも美容中はとてもお利口さんにしていたので
こんなふうになりましたぁ

CIMG7075.jpg

カメラ目線がなかなか決まらなくて・・
どうしても顔を傾けてしまうゆずちゃん♡w
この角度がお気に入りなんですかね??


次はラッキーちゃん

CIMG7080.jpg


ラッキーちゃんは手足や脇耳などにたくさん
絡みや毛玉ができていてブラッシングに時間もかかって
ラッキーちゃんも嫌だったと思います
でもカットの時はお利口さんにしていたし
顔カットの時はもうフセの状態で寝そべっていましたw
でもこんなに可愛くなりましたぁ


今日はこの辺でまた次回も読んでくださいねっ!!


ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.