パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ2月16日11匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ2月16日11匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日はとても天気がいい1日でしたねっ
まさに散歩日和w
それでわ・・・

今日のワンちゃん
カットに来てくれた子!!
♡ミニチュアダックスのマロンちゃん
♡mixのマルタちゃん
♡ポメラニアンのポッポちゃん
♡トイプードルのココちゃん
♡チワワのチェリーちゃん

シャンプーコースに来てくれた子!!
♡チワワのてんちゃん
♡柴犬のホクトちゃん
♡チワワのチョコちゃん
♡ミニチュアダックスのマロンちゃん

爪切りと足裏バリカンに来てくれた
♡ミニチュアダックスのミントちゃんともくちゃん
                            達です!!!!

それでわ写真を掲載する子はマルタちゃんと
チェリーちゃんです
まずはマルタちゃんから
これはカット前です!!

CIMG7060.jpg

足回りに毛玉や絡みがあってブラッシングに時間が
かかってしまったんですが
マルタちゃんも頑張ってくれてこんなに
可愛くなりました

CIMG7061.jpg

この角度が決めポーズみたいですw
可愛くすっきり仕上がって大好きな飼い主さんに
お迎えに来てもらってとても嬉しそうでした

次はチェリーちゃん

CIMG7067.jpg

久しぶりに来てくれました!!
体の毛がふわふわでシャンプー後にはよりふわふわサラサラに
なりました!!
カットは周りの被毛カットだったので
全体的に跳ねている毛をカットしてすっきりした感じに
仕上がりました


今日はこの辺で・・・・
また明日も読んでくださいねっ

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.