パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ2月14日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ2月14日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日はバレンタインデー
ワンちゃん達はチョコはダメ!!なのであげれませんが
私たちは食べまーすw
そんな日ですが、外は大荒れ
今雨風がすごいです
みなさん帰りは気を付けてくださいねっ!!


それでわ・・・
今日のワンちゃん達
カットに来てくれた子☆
♡トイプードルのランちゃん♂(子犬)
♡トイプードルのチョコちゃん♀

シャンプーコースに来てくれた子☆
♡ミニチュアダックスのクリームちゃんとチェリオちゃん2匹とも♂
♡柴犬のロックちゃん♂
♡チワワのレンちゃん♂
               達です!!

写真はロックちゃんとチョコちゃんです♡
まずはロックちゃんから

CIMG7043.jpg

ロックちゃんは前足とか自分が嫌な時に噛む子になって
前まではとってもお利口さんだったんです♡
それほど嫌がるという感じではないんですけど・・・
時々気分でっていう感じですかねw
でも今日は頑張ってくれました

次はチョコちゃん
これはカット前

CIMG7020.jpg

カットではからだ1センチにして顔もすっきりと
した感じにしました

CIMG7045.jpg

ちょっとぶれてますが全体的にはこんな感じです!!w
手足は座ってて見えませんが細めにカットしました!!

でわ今日はこの辺で・・
また明日も読んでくださいねっ♡

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.