パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ2月11日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ2月11日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のわんちゃん達

トイプードルのモカちゃん♂
シーズーのルイちゃん
トイプードルのマックちゃん♂
ミニチュアダックスのCOCOちゃん(爪切り)
チワワのティンクルちゃん♀
ミニチュアダックスのルネちゃん♂
シーズーのマロンちゃん♂
ミニチュアダックスのベルちゃん♂
                      です!!!!

写真を掲載する子はカットに来てくれたモカちゃんと
シャンプーに来てくれたルネちゃんです♡
まずはモカちゃんから

CIMG7004.jpg

モカちゃんは毎回同じカットをされます♡
足バリは少し高めにかっています!!!!

CIMG6999.jpg


顔は丸く耳は顎下に合わせています
今日も頑張ってくれて可愛く仕上がりました

次はルネちゃん

CIMG7008.jpg

ルネちゃんは声が可愛いんですw
ワン!!でわなく、くぅ〜んという感じで鳴いていて
とてもかわいらしかったです

またお待ちしています♡w
今日も読んでくださった方々ありがとうございます
明日はお店が定休日なのでまた明後日更新したいと思いますw
でわまた明後日www


ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.