パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ2月6日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ2月6日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のわんこ

先週から今日までお泊りに来ていた柴犬のアトムちゃんが
今日飼い主さんがお迎えに来て嬉しそうに一緒に帰られました
そして美容に来てくれた子たちは・・・
トイプードル♂ チョコちゃん
ミニチュアダックス♀ マロンちゃん
トイプードル♂ ウィーンちゃん
柴犬(初めて)♀ ゴンちゃん
ヨーキー♀ ヨウコちゃん
                 でした!!!!

写真を掲載する子はカットに来てくれたウィーンちゃんと
初めて来てくれたゴンちゃん
まずはゴンちゃんから!!

CIMG6879.jpg

ゴンちゃんはまだ1歳だそうです!!
美容もとーってもお利口さんにしていました
写真写りもばっちり
また次回も来てね

次はウィーンちゃん!!
カットは去年の7月に来て以来、お久しぶりでしたw

CIMG6875.jpg

全体的に絡みが多くてブラッシングに1時間ぐらいかかってしまいました
でもシャンプー後はスムーズでカットの時もお利口さんにしててくれたので
お互い頑張れました

CIMG6881.jpg

ふわふわになって帰りにはお洋服も買ってもらってよかったね♡
また次回は今日みたいに絡みがひどくなる前に来てね
待ってます


でわでわ〜また明日ぁ


ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.