パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ2月4日2匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ2月4日2匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日はちらちらと雪が降ってましたねぇ〜
この時期には降っててふつうなんですけど
これほど雪が積もってないと冬じゃないみたいw
早く春が来てほしいですね

でわでわ・・・
今日のわんちゃん

シャンプーコースに来てくれたラブちゃん(T.P)
カットに来てくれたソラちゃん(T.P)

写真を掲載する子はソラちゃん
カット前はこんな感じで見えない脇やお腹、股のところに小さな
絡みがありました!!

CIMG6866.jpg

足回りUP

CIMG6867.jpg


飼い主さんのご要望は、
・体1センチ
・耳は顎に合わせて
・足バリ
・尻尾はポンポン
・顔は丸く(テディベア)
            でした。
カット後はこちら

CIMG6870.jpg

足周りはバリカンをかけたのですっきり!!!!
お散歩でちょっと濡れても大丈夫

CIMG6871.jpg

こんなに可愛くなりましたぁ!!
もうちょっと手足の毛が長くなったら全体的にふんわりとした
感じにもカットできると思います
でもそのぶん絡みや毛玉は出来やすくなるので今まで以上に
コームでといてあげるだとかブラッシングが大事になってきます


でわ今日はこれで・・・
明日は定休日なのでまた明後日更新したいと思いま〜す

読んでくださった方ありがとうございます

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.