パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ2月1日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ2月1日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のわんちゃん
毎月1日に来てくれているキャバリアのプリンちゃん
2週間に1回来てくれているミニチュアダックスのクリームちゃん&チェリオちゃん
半年ぶりくらいに来てくれたシェルティーのチョコちゃん
ミニチュアダックスのメイちゃん
グレートピレニーズのレオちゃん
                       達です!!!!!


写真を掲載する子は毎月1日に来てくれているプリンちゃんと
久しぶりに来てくれたシェルティーのチョコちゃんです

まずはプリンちゃんから・・・

CIMG6850.jpg

プリンちゃんは毎月来てくれているんですが、
前は皮膚の状態がちょっと悪くて病院に通ってて
今ではすっかり良くなったんです
でも・・・心臓も悪いみたいなんですが毎朝薬を
飲んでいるそうなので一安心♡
いつまでも元気でいてね

そしてシェルティーのチョコちゃん

CIMG6853.jpg

パピーに来てくれたのは久しぶりだったんですが
抜け毛はそれほど多くはなかったんです!?
なので乾きも早かったですw
でも耳の中はちょっと汚れがあったかな?w
また次回お待ちしています

でわこのへんでまた明日〜

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.