パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ1月13日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ1月13日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ

今日紹介する子はシャンプー&カットに来てくれた2匹の子たちと
初めてパピーくらぶを利用してくれた子を紹介したいと思います!!

まずはシャンプーに来てくれたミニチュアダックスのアリスちゃん
カットに来てくれたトイプードルのツッキーちゃんです!!
この2匹はスタッフの西森が担当しました!!

ツッキーちゃんのカット前はこんな感じでした!

CIMG6615.jpg

このツッキーちゃんとアリスちゃんは2ヵ月ぶりの美容でした
ツッキーちゃんは細かい絡みが少しあってアリスちゃんは耳の後ろに毛玉が
出来ていました!!
カット後のツッキーちゃんとシャンプー後のアリスちゃんです

ツッキー
CIMG6627.jpg


アリス
CIMG6619.jpg


こんなに可愛くなりましたぁ♡
2匹ともすっきりして可愛くなりました

次は初めて来てくれたチワワとプードルのmixでクーちゃんです
カット前はこんな感じでした!!

CIMG6616.jpg

クーちゃんは店長が担当しました!
耳が立っててぱっちりおめめ
サイズも小さめで可愛い子です!!
カットでは体の長さを1センチにして顔はおまかせ
でした!!
こんなふうに変身しました

CIMG6625.jpg


まだ4ヵ月なので被毛が柔らかくカットが大変ですが
クーちゃんはお利口さんだったので
スムーズに行えていました!!


ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.