パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ1月12日1匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ1月12日1匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ

今日はシャンプーコースに毎月来てくれているコーギーのレオン
ちゃんとお店のモデル犬の海(かい)ちゃんと秋(しゅう)ちゃんを紹介したいと
思います!!

まずはコーギーのレオンちゃんから紹介していきます!
レオンちゃんは毎月シャンプーコースに来てくれている常連さんです
今日もシャンプーコースに来てくれました!!
あとお尻カットもされてハガキを持参されたのでテルメのシャンプーで
洗いました

CIMG6574.jpg

抜け毛は毎回多くはないのでシャンプー後の
乾きも早いです
帰りにはお父さんとお母さんがお迎えに来られて
レオンちゃんはとても嬉しそうでした


次はモデル犬の海ちゃんから紹介していきます!!

CIMG6581.jpg

海ちゃんは男の子でとーっても人懐こい子です
体型も理想的でカットでは頭をモヒカンにするとお店の中では1番似合います
女の子が大好きで遊ぶのも大好き


次は秋ちゃんです

CIMG6590.jpg

秋ちゃんは海ちゃんより足の長さは短めで
肉付きがちょっといいですがとても愛らしい子です
カットでは体の長さを1センチほどにして手足は短くしすぎないように
しました!!
また顔カットでは小さめに作って耳も耳淵に合わせて短めにしました


そんな海ちゃんと秋ちゃんまた他のモデル犬たちに
会いに来てあげてください!!♡
お待ちしています


ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.