パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ1月10日1匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ1月10日1匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ
今日は朝からトリミング室の掃除と美容ではチワワの
クッキーちゃんがカットに来てくれました


クッキーちゃんは送迎で来てくれました!!
カット前は毛量が多くふわふわしていました
それが・・・飼い主さんのご要望で短くバリカンをかけました

CIMG6464.jpg

バリカンをかけたことによって顔の周りのふさふさした毛が
なくなりすっきりとした印象になりました!!
それがこの写真です

CIMG6546.jpg

前胸の毛もすっきりしたのが写真を見てわかると思います♡
クッキーちゃんはお家でクーちゃん♡と呼ばれているそうですw
クーちゃんらしく可愛くなりましたね

今日はありがとうございました

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しかったです

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.