パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ家族募集中

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ家族募集中

今日は家族募集中の子犬ちゃん達をシャンプー&カットしました!!
まず紹介するのは4ヵ月のトイプードル女の子♡
アプリコットの子です!!
この子は食欲旺盛でご飯があたるとすぐに食べ終わりますw
またグルーミングの時はお利口さんにしていました
でも顎の下を持たれるのがあまり好きではないようです
そんな子ですがとーっても人懐っこい子だと思います

CIMG6420.jpg

写真を撮るときなかなかこっちを向いてくれなくて
おもちゃで気を引いたりしたんですが・・・
なかなか難しかったです
この角度が好きなのかなぁ?w


次は7カ月のトイプードル女の子♡
クリームの子です!!

この子はジャンプ力がとてもすごくていつも元気いっぱいです
あと、遊んでくれる人が大好きでちょっとお転婆ちゃんです
でもそれがまた可愛いんですっw

CIMG6343.jpg

写真を撮るときはカメラ目線でポーズを
決めてくれました!!
おもちゃに反応してくれたのでやっぱり遊びたかった
のかなぁ

まだまだ家族を募集している子犬ちゃん達がいますので
是非お店に見に来てください

みんなでお待ちしてま〜す♡


ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.