パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ1月31日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ1月31日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日は2週間に1回のペースで来てくれている
パピヨンのななちゃんが来てくれて他にも・・・
ミニチュアダックスのイオンちゃんとクオンちゃん
同じくミニチュアダックスのクーちゃん
柴犬のタケルちゃん
ヨーキーのアンちゃん
                達です!!!

写真を載せる子はイオンちゃんとクオンちゃん
イオンちゃん

CIMG6846.jpg

そしてクオンちゃん

CIMG6847.jpg

この子たちのカットは、周りの被毛カットです!!
サマーカットみたいに短くはしないで、なおかつすっきりとした
感じに見えます
横から見るとこんな感じで〜す↓↓

CIMG6848.jpg

お腹の下がすっきりとしてまたお尻も丸くカットされているのが
わかると思います
イオンちゃんとクオンちゃんの場合は前胸の毛は残して
ふんわりとした感じになってます!!
これは飼い主さんそれぞれの好みなので
すっきりさせたいけど前胸はふんわりさせたいとか
全体的にすっきりしたいからという方もいます

カットのご要望はトリマーの方にお伝えください!!!

それでわまた明日〜

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.