パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ1月28日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ1月28日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ

今日紹介する子は初めて利用してくれたトイプードルの男の子と
7ヶ月ぶりに来てくれたミニチュアダックスの女の子の2匹を
紹介したいと思います!!

まずはミニチュアダックスのベルちゃん
ベルちゃんは周りの被毛カットに来てくれました
約半年来ていなかったのもあってか爪は長くなってて
足の裏や上の毛も伸びていました
でもカット後はこんなにすっきりしました

CIMG6818.jpg


次はカットに来てくれたココアちゃんです
カット前はこんな感じで体の毛は結構長くなっていました

CIMG6820.jpg

ココアちゃんはまだ4ヵ月で初めての美容でした
緊張していたと思いますが・・・
とーってもお利口さんにしていました!!
でも初めてで怖かったと思います
それなのにもかかわらず頑張ってくれたので
可愛くカット出来ました

CIMG6830.jpg

ぶれてるけど・・・
体もすっきりして顔も可愛くなったと思います♡
今日はココアちゃんも頑張ってくれたので
おうちでおやつを貰っていると思いますw
たーくさんほめてもらってね


ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.