パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ1月5日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ1月5日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

新年明けましておめでとうございます

それでは新年を迎えまして・・・
今日来てくれたワンちゃん達を紹介したいと思います


まずは、カットに来てくれたチワワとプードルのmixで
モカちゃんです

CIMG6308.jpg


お目目がまるくて可愛いのが見て伝わってくるんですが・・・
これはカット前なんですw
カット後では・・・・・・・

CIMG6309.jpg

より可愛くなっちゃいましたぁ
とーってもお利口さんなのでグルーミングもスムーズに行えました!!
でも被毛のカールが少なかったのでカットはちょっと難しかったです

モカちゃんも頑張ってくれてありがとう♡
またお待ちいしています

次の子たちはシャンプーコースに来てくれた
ミクちゃん(パピヨン)とアキちゃん(ミニチュアダックス)です

CIMG6313.jpg


CIMG6311.jpg


2匹とも抜け毛はそんなに多くはなかったんですが、
ミクちゃんは爪がちょっと長かったかなぁと思いました!!
アキちゃんもミクちゃんも今日は来てくれてありがとうございました

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.