パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ1月21日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ1月21日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ

今日はお泊りの子と爪切りに来てくれた子を含めて8匹の子が来てくれました!!
順番に紹介していきたいと思います!!

まずはカットに来てくれたトイプードルの
イチゴちゃんとミルクちゃんです

イチゴちゃん

CIMG6686.jpg


ミルクちゃん

CIMG6691.jpg

この子たちは飼い主さんから毛玉がひどいとうかがっていたんですが
実際に触ってみてみるとそれほどひどくはなく
2匹ともスムーズに行えました♡
カットではイチゴちゃんもミルクちゃんも可愛く
仕上がりました

次に紹介するのは
アンクちゃんとティーミーちゃんです


アンクちゃん

CIMG6680.jpg


ティーミーちゃん

CIMG6679.jpg

アンクちゃんはカットでティーミーちゃんはシャンプーコース
でした!!
2匹ともお利口さんですっきりして帰られました


そしてシャンプーコースに来てくれた
ミニチュアダックスのフェンディーちゃんです

CIMG6687.jpg

フェンディーちゃんは毛量が少なめなので
乾きも早くスムーズに行えました!!

今回利用してくださったワンちゃん達
ありがとうございました
またお待ちしています!!!


ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.